一覧に戻る

くまさんが読み聞かせをしてくれました!

1年生の教室にくまさんが来たよーー!

と、1年生の子たちに言ったら、えーーー!!

本物じゃなかったー(笑)

 

学校応援団の方が読み聞かせに来てくださいました!

2冊の本のお話はとても楽しく、子どもたちも笑いながら聞いていました。

学校でのボランティアさんの読み聞かせは、本との出会い人との出会いという素敵な時間です。

心の栄養をたくさんもらいました!

お土産もいただきました!ありがとうございました。

 

未来へ種をまこう 神泉小 すすめ!

 

広告
アクセスカウンター
000032218
広告
お知らせ

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る