くまさんが読み聞かせをしてくれました!
投稿: 管理者 (15:40)
1年生の教室にくまさんが来たよーー!
と、1年生の子たちに言ったら、えーーー!!
本物じゃなかったー(笑)
学校応援団の方が読み聞かせに来てくださいました!
2冊の本のお話はとても楽しく、子どもたちも笑いながら聞いていました。
学校でのボランティアさんの読み聞かせは、本との出会いと人との出会いという素敵な時間です。
心の栄養をたくさんもらいました!
お土産もいただきました!ありがとうございました。
未来へ種をまこう 神泉小 すすめ!